作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
> ホーム > 映画  > 可愛い女

新品を探す

激安

CDが105円から

 

かわいい女!

女性のカワイイ表情が楽しめる映画の名シーンを中心紹介します。

 

 
セント・オブ・ウーマン 夢の香り
フランクとドナがタンゴを踊るシーン、ドナの笑顔がカワイイです。何度観ても飽きません。
グラン・ブルー
 出張から帰ったジョアンナは、ジャックの事で頭がいっぱい、恋に悩むジョアンナの姿がカワイイですね。また、ジャックとデートするシーンのはしゃぎ方も、男心をくすぐります。

彼女の回想シーンで、教室でハバラを受け取るシーンは、とにかくカワイイ。キョヌの帰りを入り口で待つシーンも女性らしいおしとやかさが出ていていいと思います。
父親を亡くし家族のいないルーシーは、孤独な生活をしているにも関わらず、周囲の人たちへ気配りも忘れません。そんなルーシーのやさしい人柄が、とってもカワイイ!
存在の耐えられない軽さ
 邪心の無いテレーザの笑顔、仕草はすべてカワイイですが、特にトマスに飛びつくシーンは無邪気でいいですね。
ローマの休日
有名な映画なので、ご存知だと思いますが、何といっても「真実の口」のシーンで、パニックを起こしてあわてる仕草が最高ですね。
クロコダイル・ダンディ
ニューヨークにやってきたダンディを、田舎もの扱いしてバカにする人から、何とかダンディを守ろうとするスーの気配り、またダンディへの信頼の強さからでしょうか、彼を見つめる目つきも女性的で素晴らしいですね。
マンハッタン
 恋人の心変わりで捨てられてしまったトレイシー。自分を捨てた自分勝手な男に対しても寛大なトレイシーの笑顔が、本当に可愛らしいです。
ナインハーフ ナインハーフ
 恋人の要求がエスカレートしても断ることができない主人公のエリザベス。恋愛感情の幸福感から仕事中も上の空になってしまうなど女性らしい可愛いらしい一面も見せてくれます。
聲の形(こえのかたち) 聲の形(こえのかたち)

 

 聾唖者の主人公・西宮硝子はイジメられても他人に悪意を持たず全て自分自身が悪いと考えて自分を責めてしまいます。他人に悪意を持たない善良さが魅力的です。

 

陽だまりの彼女 陽だまりの彼女
人懐っこくて寒がり、猫舌、猫っぽくてかわいらしい彼女。こんな奥さんなら結婚生活も楽しいかも。
駆込み女と駆出し男 駆込み女と駆出し男
 苦労をしてきたじょごは、厳しい駆込み寺での生活にも順応し、姉のように慕うお吟の為に精一杯尽くします。そして、弱気な信次郎を励まし導きます。女性も苦労をしていると色々と人の気持ちを考え、尽くす事が出来るんでしょうね。
君に届け 君に届け
いつもひたむきで、一生懸命で、純粋で、感動やで、まっすぐ正直、いっつも人の気持ちばっか思いやってて・・・。こんな女性がいたら最高ですね。
陰日向に咲く 陰日向に咲く
 愛する人のそばにいたい、愛する人に幸せになって欲しい、ただそれだけを願って生きていた女性の人生が感動的です。こんな女性となら一生一緒にいたいですね。
天然コケッコー 天然コケッコー
 主人公のそよちゃんは、デリカシーが無くて無意識に人を傷つけてしまう事を気にしています。自覚していれば天然ボケも可愛いかも。
二十四の瞳 二十四の瞳
 12人の生徒たちを自分の子供のように愛して育てる大石先生の姿は、日本情勢の理想の姿かもしれません。
図書館戦争 図書館戦争
 女性の割にはデリカシーが無くてボーイッシュな主人公ですが、ここまで一途で真っ直ぐな性格だと可愛らしいですね。
図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ 図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ
 裏表がなくて誰とでもすぐに仲良くなれる主人公の笠原。そして、子供の頃からずっと小牧を想いつづけて来た中澤さん、どちらも可愛いですね。
図書館戦争-THE LAST MISSION- 図書館戦争-THE LAST MISSION-
 デリカシーは無いが、その分さっぱりした性格で他人に対して寛大、恋愛に関しては、乙女的な純真さがあり可愛らしい。
横道世之介 横道世之介
吉高由里子さんが演じるお嬢様の明るく天真爛漫なキャラクターが最高です。明るい女性が好きな方なら必見です。
誰かに見られてる
刑事のマイクに「襲われにくい歩き方がある」を教えられ、すぐにマネをするシーンが最高にカワイイです。

いつでも映画を楽しみたい!!
映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン

ネットで気軽にDVD CDレンタル ぽすれん 

  > ホーム > 映画  > 可愛い女  
作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ