作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
> ホーム > 映画  > 友情

新品を探す

激安

CDが105円から

友情

人生に欠かすことの出来ない友達、いい友達は家族と同じか、それ以上の存在として私たちの人生に幸福を与えてくれます。友情の強い絆を描いた作品をピックアップしました。

駆込み女と駆出し男
駆込み女と駆出し男
たまたま同じ日に駆込み寺に入所した二人の女性、じょごとお吟、お互いを姉妹のように愛し友情を育んでいく姿が感動的です。
包帯クラブ 包帯クラブ
 恋愛、友情、親子の問題、様々なもんだを抱える高校生の物語が、きっとあなたに生きるヒントを与えてくれます。仲直りしたい友達がいる人も必見です。
バックドラフト
消防士という命がけの仕事ならではの、強い絆、友情が描かれています。カート・ラッセルの鬼気迫る演技も見逃せません。
スケアクロウ
人間嫌いで気の短いマックスと、お人よしで争うより人を楽しませるのが好きなライオンが、ドタバタの旅を続けるうちに友情を深めて行くロードムービー。アメリカン・ニューシネマのファンにも絶対に外せない名作。
   
ビッグ・ウェンズデー
 それぞれの道を歩み、離れて暮らしていても、友情で結ばれた人間は、心がつながっているもの、お互いに必要なときに、必ず再会できるはずです。
ディア・ハンター
アカデミー賞に輝く名優、ロバート・デ・ニーロとクリストファー・ウォーケンの共演によって描かれる友情。アカデミー賞の作品賞も受賞した名作!

定職もなく、その日暮しの生活をしている男たちの友情。緊張感はありませんが、何かホッとする友情の形。気楽に行こうぜって感じです。
「人間嫌いの警察犬」と「犬嫌いの刑事」がコンビを組んで、犯人を追い詰めていく。警察犬ジェリー・リーのアドリブ、名演が楽しめます。
リーサル・ウェポン4
大ヒットシリーズの4作目、二人の刑事とその家族、友人の関係が、より深まり、シリーズの最高傑作となっています。
ラウンダーズ
「決して友達を裏切らない」「友達が困っているときには、必ず助けに来る」、法学部の優等生と、だらしないチンピラとの友情。
オーシャン・オブ・ファイアー
実在の人物と馬の友情を描いた傑作、自分の弟のように可愛がるフランク、ダメな兄貴を助けるようなヒダルゴの献身が心に残ります。
旅するジーンズと16歳の夏
あまりハリウッド映画では描かれる事の無い女性の友情。いつまでも変わらぬ友情で結ばれた少女たちの心温まるドラマです。
 

  いつでも映画を楽しみたい!!
映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン

ネットで気軽にDVD CDレンタル ぽすれん 

 
  > ホーム > 映画 > 友情  
作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ