作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
  > ホーム > 映画 >  >  K−9:はみだしコンビ大復活!
 



DVD 購入ガイド

◆AVシステム◆

●監督・キャスト●

 



●ジャンル別●
ドラマ 
コメディー
恋愛
青春・学園
アニメ・CG
アクション
ミステリー・ホラー
犯罪・サスペンス 
SF・ファンタジー
実話・伝記
ミュージカル・音楽
戦争・西部劇 
クラシックス





  ●特集●

ロックを楽しむ

元気になれる

アーティストの方へ

可愛い女

男の生き方

コンピューター

泣ける

宗教、哲学

科学・SF

スポーツ

ロードムービー

人生相談?

友情

サウンドトラック



◆ショップ◆

激安

CDが105円から

K−9:はみだしコンビ大復活!
 
K−9:P.I.

●監督
リチャード・J.ルイス

●キャスト
ジェームズ・ベルーシ
ゲイリー・バサラバ

■ ストーリー ■


 定年退職で刑事を引退するドゥーリーの為に、仲間の警官がサプライズパーティーを企画、嬉しい驚きに感動するドゥーリーだったが、パーティーの帰りに強盗に遭遇してしまい、犯人を追跡する。しかし、ドゥーリーが容疑者としてFBIに疑われてしまい、強盗が狙っていたコンピュータチップをジェリー・リーが食べてしまう・・・。


ネットで気軽にDVD CDレンタル ぽすれん 

■ レビュー ■


 2002年アメリカ作品。監督は、リチャード・J・ルイス、主演は、『K−9』『K−911』にも出演しているジェームズ・ベルーシ。熱血警官ドゥーリーと警察犬ジェリー・リーのコンビの活躍を描くコメディ第3作。

 型破りでルール無視の刑事ドゥーリーと、人間味のある警察犬ジェリー・リーのコンビが、またまた笑わせてくれます。今回はドゥーリーが刑事を引退してしまう為、探偵として犯人を追うという設定になっていますが、犯人が狙っているのが最先端の次世代コンピュータチップで、現代的な犯罪という点にリアリティがあり、コメディ的な要素が強かった前作『K−911』よりも、犯罪捜査の展開が楽しめます。今回は、FBIに容疑者としてマークされ、スーツにサングラスのFBI職員対ドゥーリーとジェリー・リーという対決がコメディの重要な要素になっていて、前作『K−911』では、気力、体力の落ちていたジェリー・リーも、なぜか元気になっていて、パワフルな存在感で楽しませてくれています。動物好きの方、愛犬家の方にはオススメの作品ですが、派手なポリスアクションを楽しむというタイプの作品では無いので、コメディとして楽しんだほうがいいでしょう。

犬の種付けビジネス?

 FBIに容疑者としてマークされ、年金を凍結されてしまったドゥーリーは、当面の生活費を、ジェリー・リーの種付けで稼ごうとします。ペットも血統書付きだと高額で、お金持ちの飼っているペットは血統にもこだわるらしく、犬の種付けの仲介もビジネスとして成り立ってしまうんですね。

この子の気持ちがわかるのよ

 ジェリー・リーが種付けをすることになった犬の飼い主キャサリンが、ペットの気持ちが分ると言っていますが、愛犬家の方なら、彼女の気持ちが分るのではないでしょうか?長く一緒に暮らしていると、ペットの表情を見ただけで、感情が分るようになります。人間でなくても一緒に暮らしていれば家族の一員です。時には、人間同士より気持ちが通じる事さえあります。この作品のメイン・テーマは、このセリフに象徴されているのかもしれません。



この子がいい!

 映画のクライマックスシーンで、ジェリー・リーの種付けによって生まれたシェパード犬の子犬が登場します。1匹だけ子犬をもらえる事になったドゥーリーは、どの子犬もカワイイと悩みますが、意外な理由で子犬を選びます。シェパードの子犬が遊ぶ姿が、本当にカワイイ名シーンです。



映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン

シリーズ3作目

 大ヒットしてジェームズ・ベルーシの代表的な作品となった『K−9』シリーズ3作目ですが、2作目の『K−911』と本作『K−9:はみだしコンビ大復活!』は、1作目のような大ヒットにはならず、DVDも廃盤になっていて入手困難です。この作品は、2002年作品なので比較的新しく入手しやすいですが、2作目の『K−911』は廃盤で、中古DVDの相場が1万円と高騰しています。この作品も入手困難になる可能性が高いので、『K−9』シリーズのファンの方は、早めに購入した方がいいかもしれません。


DVD 購入ガイド

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★



Google
 
楽天で探す
楽天市場

 

毎月しっかり副収入!会社を辞めて本業も夢じゃない
アフィリエイトをはじめるなら『Webノウハウ講座

このサイトは、正規パートナーサイトなので
【 ギフトナンバー「w10241」 】と入力して
このサイトから申し込めば、10%オフとお得です。

アフィリエイトで稼ぎたい方は、いますぐクリック!!

 

  > ホーム > 映画 >  >  K−9:はみだしコンビ大復活!
 
作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ