作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
  > ホーム > 映画 >  >  この森で、天使はバスを降りた  



DVD 購入ガイド

◆AVシステム◆

●監督・キャスト●



●ジャンル別●
ドラマ 
コメディー
恋愛
青春・学園
アニメ・CG
アクション
ミステリー・ホラー
犯罪・サスペンス 
SF・ファンタジー
実話・伝記
ミュージカル・音楽
戦争・西部劇 
クラシックス



 


  ●特集●

ロックを楽しむ

元気になれる

アーティストの方へ

可愛い女

男の生き方

コンピューター

泣ける

宗教、哲学

科学・SF

スポーツ

ロードムービー

人生相談?

友情

サウンドトラック



◆ショップ◆


激安

CDが105円から

この森で、天使はバスを降りた
   
SPITFIRE GRILL

●監督
リー・デイヴィッド・ズロートフ

●キャスト
アリソン・エリオット
エレン・バースティン
マーシャ・ゲイ・ハーデン
ウィル・パットン

●サンダンス映画祭観客賞受賞

■ ストーリー ■


 刑期を終え刑務所を出所したパーシーは、第二の人生を新天地でスタートさせる為に、過疎化の進む小さな町へやってきた。保安官の頼みで、小さな食堂を経営するハナは、渋々パーシーを雇うことになる。排他的な田舎町の人々は、よそ者の彼女を好奇の目で見ていたが、ジョーだけは彼女に好意を抱いていた。やがて、パーシーの小さなアイディアがきっかけで、町が活気づいていくのだが・・・


ネットで気軽にDVD CDレンタル ぽすれん 

■ レビュー ■


 1996年アメリカ作品。監督は、リー・デイヴィッド・ズロートフ。出演は、『ワイアット・アープ』のアリソン・エリオット、『ファウンテン 永遠につづく愛』のエレン・バースティン、『イントゥ・ザ・ワイルド』のマーシャ・ゲイ・ハーデンなど。殺人犯として服役していた女性が、出所後に訪れた町で、人々とふれあう姿を描いた感動ドラマ。 

私の周りでも、以外に知っている人が少なかったんですが、隠れた名作だと思います。後半になってパーシーがなぜ刑務所に入ったのか、その事件が明らかになり、かなりツライ話も出てきますが、人の心の痛み、忘れることが出来ない深い傷などを理解できる人には、きっと忘れられない作品になると思います。第二の人生を田舎町でやり直したいという気持ちは、私も共感できるので、特に思い入れの深い映画となっています。美しい森や滝などの風景も、ちょっとした旅行気分を味わえるので、とても気に入っています。

人は真実より嘘を好むの

 もし、誰かに「お前は馬鹿でデブでブサイクな奴だ」と言われたら、それが本当の事でも頭にくるか、悲しくなると思います。お世辞でも褒められたり、よく言われたほうが気分はいいはずです。人間は、事実でも聞きたくない事には耳を貸したがらない傾向があるんじゃないでしょうか。例え嘘でも、聞きたくもない事実よりは、嘘を好むのかもしれません、そんな事を考えてしまうセリフです。



だったらいらない

 パーシーとジョーの会話の中でのジョーのセリフですが、ジョーのパーシーに対する感情が痛いほど伝わってきます。本当に好きな人の為なら、他には何もいらないっていう気持ちになるんですよね。この気持ち凄くよく分かります。

映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン


  サンダンス映画祭では、上映後、観客のスタンディングオベーションに包まれたそうです。サンダンス映画祭観客賞受賞、観客に最も支持された作品です。残念ながら、リー・デイヴィッド・ズロートフ監督は、この作品のみで他に監督作は発表されていないようです。

 

DVD 購入ガイド



 

 

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★



Google
 
 

 《 検索用 》


アリソン・エリオット
エレン・バースティン
マーシャ・ゲイ・ハーデン
ウィル・パットン

 
楽天で探す
楽天市場

 

毎月しっかり副収入!会社を辞めて本業も夢じゃない
アフィリエイトをはじめるなら『Webノウハウ講座

このサイトは、正規パートナーサイトなので
【 ギフトナンバー「w10241」 】と入力して
このサイトから申し込めば、10%オフとお得です。

アフィリエイトで稼ぎたい方は、いますぐクリック!!

 

  > ホーム > 映画 >  >  この森で、天使はバスを降りた  
作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ