アーティスト50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
  > ホーム > 音楽 > カ > コアーズ > トーク・オン・コーナーズ  


CD購入ガイド

◆いい音で聴く◆

◆アルバム◆

遥かなる想い

トーク・オン・コーナーズ

イン・ブルー


アンプラグド

ボロウド・ヘヴン

ホーム


ザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズ

ドリームス





◆関連アーティスト◆

U2

フリートウッド・マック

ロン・ウッド

◆特集◆

◆ピックアップ◆

レッド・ツェッペリン

エリック・クラプトン

ジェフ・ベック

イーグルス

ガンズン・ローゼズ

リンキン・パーク

コアーズ


激安

CDが105円から

◆レコードを探す◆

アナログレコード


◆ギターを探す◆

 

楽器が激安!タンタンショップ  

トーク・オン・コーナーズ
 
Talk on Corners

1. 夢の中で抱きしめて
2. ホエン・ヒーズ・ノット・アラウンド
3. ドリームス
4. ホワット・キャン・アイ・ドゥ
5. アイ・ネバー・ラブド・ユー・エニウェイ
6. ソー・ヤング
7. ドント・セイ・ユー・ラブ・ミー
8. ラブ・ギブス・ラブ・テイクス
9. ホープレスリー・アディクテッド
10. パディー・マッカーシー
11. インティマシー
12. クイーン・オブ・ハリウッド
13. ノー・グッド・フォー・ミー
14. リトル・ウイング
15. リメンバー
16. ホワット・アイ・ノウ

 

1. ONLY WHEN I SLEEP
2. WHEN HE'S NOT AROUND
3. DREAMS
4. WHAT CAN I DO
5. I NEVER LOVED YOU ANYWAY
6. SO YOUNG
7. DON'T SAY YOU LOVE ME
8. LOVE GIVES.LOVE TAKES
9. HOPELESSLY ADDICTED
10. PADDY McCARTHY
11. INTIMACY
12. QUEEN OF HOLLYWOOD
13. NO GOOD FOR ME
14. LITTLE WING
15. REMEMBER
16. WHAT IKNOW
17. DREAMS (Tee's Radio Mix)


 コアーズの人気を決定的なものとした第2作目。前作「遥かなる想い」の完成度が、あまりにも高かったので、このアルバムには相当プレッシャーがかかっていた筈ですが、何と更に素晴らしいアルバムを出してくれました。


 フリートウッド・マックの名曲「ドリームス」のカヴァーが大ヒットしましたが、名曲「ドリームスの存在感が薄くなるほど、「ソー・ヤング」「アイ・ネバー・ラブド・ユー・エニウェイ」「ホワット・キャン・アイ・ドゥ 」などをはじめ、名曲が多く、コアーズの人気を決定付けた名盤になりました。前作より、更にボーカル、コーラスをメインにした曲が多くなり、インストルメンタルの楽曲は少なくなっています。シングルカットされたヒット曲以外にもメロディアスな名曲が多く、オリジナル曲がとにかく充実しています。さらに、エリック・クラプトンをはじめ多くのアーティストにカヴァーされているジミ・ヘンドリクスの名曲「リトル・ウィング」は、このアルバムでは、より歌詞のイメージに近い幻想的なアレンジで、聴く者を夢の世界へと導いてくれる。本当に癒されます。

 アルバムジャケットもデビュー盤とくらべて飛躍的にセンスのいいジャケットになり、三姉妹の美しさが際立っています。全世界でヒットしたメガヒットアルバムとなった為、リミックス盤を加え、別バージョンのアルバムジャケットにしたスペシャルエディットバージョンも発売されました。コアーズのアルバムの中では、この作品がベストと思っている方も多いと思います。コアーズのアルバムを1枚だけ買うとしたら、やっぱりコレだと思います。



    

USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。
【OnGen USEN MUSIC SERVER】

 

■ ソー・ヤング ■

コアーズのライブで、最後に演奏される「ソー・ヤング」、明るく、前向きな気持ちにさせてくれる歌詞と、いっしょに歌いたくなるポップなメロディ、本当に最高の曲だと思います。ライブ映像などでも観客が大合唱になり、最も盛り上がります。気分が落ち込んでいるとき、ドライブのときなど、元気になりたいときには欠かせない名曲だと思います。この曲を聴けるだけでも、このアルバムは価値があると思います。

USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。
【OnGen USEN MUSIC SERVER】


 国内版にはボーナストラックとして「ドリームス」のラジオミックスバージョンが追加されています。機械的なリミックスバージョンが好きな方はいいかもしれませんが、あまり出来が良くないと思うので、音楽だけを楽しみたいのなら輸入盤でもいいと思います。

前作以上の大ヒットを記録したので、国内盤、輸入盤の他に、オリジナル曲をリミックス音源に差し替えて、さらにデビューアルバムの「ランナウェイ」のリミックスなどを追加した「スペシャル・エディション」も発売されています。とにかくコアーズの音源は全て聴きたいというファンの方むけのアルバムだと思います。リミックスの音の傾向が嫌いな方は、オリジナル盤だけでよいと思います。

ダウンロードはこちら

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★


 
Google
 

《サーチバナー(テキストではありません)》
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
 


≪  検索用 ≫

CORRS

Andrea Corr

Jim Corr

Sharon Corr

Caroline Corr


  > ホーム > 音楽 > カ > コアーズ > トーク・オン・コーナーズ  
アーティスト50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ