アーティスト50音別
 ⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
 
> ホーム > 音楽 > ラ > リンキン・パーク  > リンキン・パーク・オーディオシステム
 


◆購入ガイド◆

◆いい音で聴く◆


◆アルバム◆

ダウンロードはこちら


 

◆関連アーティスト◆

ガンズン・ローゼズ

 

◆特集◆

◆ピックアップ◆

レッド・ツェッペリン

エリック・クラプトン

ジェフ・ベック

イーグルス

ガンズン・ローゼズ

リンキン・パーク

コアーズ

 

◆ショップ◆

激安

CDが105円から

◆レコードを探す◆

 

アナログレコード

 

◆ギターを探す◆

楽器が激安!タンタンショップ  

リンキン・パーク・オーディオシステム

 


リンキン・パーク

使用楽器・サウンド

映像作品

◆オーディオシステム

     

強烈な重低音

 リンキン・パークだけではないのですが、近年の傾向として低音を強めにレコーディングされています。しかも、低めのチューニングに変更していたりするので、何もしなくても低音が出るような録音になっています。楽器の音質的には音の輪郭を強調するというより、響きや広がりを持たせた音作りになっています。また、DJのスクラッチ音をはじめ、細かい効果音が多く重ねて録音されていますが、低音を中心にオーディオを選ぶと、重低音の歪みに隠れてしまう事も多いようです。しかも低音は響きと言うよりは振動で伝わってくるので、腹に響きます。長時間聴いていると、かなりの疲労感を感じると思います。

 何もしなくても重低音はでるので、ロック向きと言われるアンプやスピーカーだと低音が強すぎて振動で音楽全体のバランスを崩してしまいます。そこで、低音より解像度を追求したシステムを考えてみました。

 

★リンキン・パークのアルバム

●ハイブリッド・セオリー

●メテオラ

●ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

●ライブ・イン・テキサス

●リアニメーション

 

マランツPM4001

マランツのアンプは一般的にクラッシク向きと言われていて、音の解像度が高く、『え、こんな音も入ってたの?』と驚くほど、細かい音までハッキリと浮き上がらせてくれます。低音は、だらしなく広がる感じがなく、引き締まった音で、低音の強すぎるCDには丁度いいと思います。

マランツPM4001を探す

ビクターのスピーカーは響きが良いことで有名です。このスピーカーも、小型ながら、かなり安定した低音もでます。中高域の響きの良さは、リンキンパークのギター、キーボードの弾けるような高音を、さらに輝くような美しい音にしてくれます。

ビクターSX−L33Mk2を探す

 

ジャンルを選ばず高品質な音を再生できるデノンのCDプレイヤーは定番商品、リンキン・パークのような広い音楽性を持つアーティストにも十分に対応できます。

デノンDCD−755AEを探す

リアルな音でガンガン鳴らす

 大きな音で聴ける環境で、腹に響くようなリアルなサウンドを鳴らしたいなら、ロック向きの本格的なオーディオシステムを組んでみましょう。かなり床にも響くので、近所迷惑にならないようなヴォリュームで鳴らした方がいいでしょう。

 

豊かな低音とパワー、さらに価格帯の枠を超える高音質アンプ、ロックやジャズの音もリアルに再現。

PMA-2000AEを探す

 

 

ロック、ジャズを聴くならJBL!より原音に近い音を再生できることはミュージシャンにも認められています。プロのスタジオエンジニアが使用するグレード。

JBL4312Dを探す

 

プレイヤーの音質も、レコーディングされた原音の音をそのまま再現できる繊細さとパワーが必要です。エネルギッシュな音でミュージシャンの情熱で再現しましょう。

デノンDCD−1650AEを探す

 

Google

 

USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。
【OnGen USEN MUSIC SERVER】
 

アーティスト・オフィシャル・グッズならPGS音楽市場
ニルヴァーナ、レッチリ、ローリングストーンズなどロックTシャツ、ロックグッズ50,000点
 


宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

 
 
> ホーム > 音楽 > ラ > リンキン・パーク  > リンキン・パーク・オーディオシステム
アーティスト50音別
 ⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ