作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
  > ホーム > 映画 >  >  僕の彼女を紹介します  


DVD 購入ガイド

◆AVシステム◆

●監督・キャスト●

 



●ジャンル別●
ドラマ 
コメディー
恋愛
青春・学園
アニメ・CG
アクション
ミステリー・ホラー
犯罪・サスペンス 
SF・ファンタジー
実話・伝記
ミュージカル・音楽
戦争・西部劇 
クラシックス



 

  ●特集●

ロックを楽しむ

元気になれる

アーティストの方へ

可愛い女

男の生き方

コンピューター

泣ける

宗教、哲学

科学・SF

スポーツ

ロードムービー

人生相談?

友情

サウンドトラック

 



◆ショップ◆


激安

CDが105円から

僕の彼女を紹介します
 
Windstruck


●監督
クァク・ジェヨン


●キャスト
チョン・ジヒョン
チャン・ヒョク
キム・テウク


■ ストーリー ■


  正義感が強く男勝りの女性警官ヨ・ギョンジンは、女子高の教師コ・ミョンウを、ひったくりの犯人と勘違いして逮捕してしまう。誤認逮捕だと知っても謝ろうとしないギャンジンに怒りを感じるミュンウだったが、ある日、青少年非行防止の見回りために訪れた警察署で、ギョンジンと再会。一緒に夜間パトロールに出かけるはめになり、一緒に行動するうちに、お互いに惹かれあうようになる。しばらくは幸せな時間を過ごすギョンジンとミュンウだったが、凶悪犯の脱獄事件に巻き込まれて、悲劇が訪れる・・・

ネットで気軽にDVD CDレンタル ぽすれん 

■ レビュー ■

 

 2004年韓国・香港合作。『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督、主演チョン・ジヒョン作品なので、『猟奇的な彼女』のファンには是非観ていただきたい作品です。チョン・ジヒョンのキャラクターは、『猟奇的な彼女』に近いキャラクターで、男勝りの警察官という役柄なので、かなり笑わせてくれます。コメディ的な要素も強いので、恋愛映画が苦手な方でも、かなり楽しめる作品だと思います。なーんだ二番煎じか?とパスしている人も多いかもしれませんが、悲恋映画としての魅力は、『猟奇的な彼女』以上かもしれません。

小指の約束

 小指と小指をつないで約束をするという風習の元になっている昔話がストーリーに織り込まれていて、アジアらしい美意識だなぁと、ミョーに納得してしまいました。愛している人との約束を守る為に、死んでからも愛にきてくれるなんて、凄くいい話ではないでしょうか。

 

名シーン

風でもいいから

このセリフは、ちょっとズルイですよ。こんな事言われたら絶対に泣いちゃいます。このシーンだけは、本当に何度観ても泣けます。でも、最近、ちょっと思ったんですけど、このシーンは、デミ・ムーア主演で大ヒットした『ゴースト・ニューヨークの幻』のエンディングのシーンにも良く似ていると思います。

映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン

 

 

ガイド


天国の扉

 この映画の中で何度も使用されている『天国の扉』はボブ・ディランの名曲で、エリック・クラプトンガンズン・ローゼズアヴリル・ラヴィーンなどにカヴァーされているので、知っている方も多いと思います。映画のイメージにピッタリな曲で、映画の完成度を高めていると思います。



DVD 購入ガイド

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

Google
 
 

《 検索用 》

チョン・ジヒョン
チャン・ヒョク
キム・テウク

 
楽天で探す
楽天市場

 

毎月しっかり副収入!会社を辞めて本業も夢じゃない
アフィリエイトをはじめるなら『Webノウハウ講座

このサイトは、正規パートナーサイトなので
【 ギフトナンバー「w10241」 】と入力して
このサイトから申し込めば、10%オフとお得です。

アフィリエイトで稼ぎたい方は、いますぐクリック!!

 

> ホーム > 映画 >  >  僕の彼女を紹介します
   
作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ