アーティスト50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
  > ホーム > 音楽 > カ > コアーズ > ベスト・オブ・ザ・コアーズ(DVD)  

◆CD購入ガイド◆

◆いい音で聴く◆

◆アルバム◆

遥かなる想い

トーク・オン・コーナー

イン・ブルー


アンプラグド

ボロウド・ヘヴン

ホーム


ザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズ

ドリームス

◆映像作品◆

ライヴ・アット・ランズダウン・ロード

ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール

コアーズ・アンプラグド

ベスト・オブ・ザ・コアーズ

ライヴ・イン・ロンドン

オール・ザ・ウェイ・ホーム



◆関連アーティスト◆

U2

フリートウッド・マック


ロン・ウッド

 

◆特集◆

◆ピックアップ◆

レッド・ツェッペリン

エリック・クラプトン

ジェフ・ベック

イーグルス

ガンズン・ローゼズ

リンキン・パーク

・コアーズ

 

 

 

◆ショップ◆

激安

CDが105円から

 

 

 

◆レコードを探す◆

アナログレコード

 

 

◆ギターを探す◆

楽器が激安!タンタンショップ  

ベスト・オブ・ザ・コアーズ(DVD)
 
The Best Of The Corrs
1. ランナウェイ
2. 遥かなる想い
3. ライト・タイム
4. ラヴ・トゥ・ラヴ・ユー
5. 夢の中で抱きしめて
6. アイ・ネヴァー・ラヴド・ユー・エニウェイ
7. ドリームス
8. ホワット・キャン・アイ・ドゥ(リミックス・ヴァージョン)
9. ソー・ヤング(リミックス・ヴァージョン)
10. ランナウェイ(リミックス・ヴァージョン)
11. レディオ (アンプラグド)
12. エヴリバディ・ハーツ (アンプラグド)
13. ブレスレス
14. イリィジスティブル
15. ギヴ・ミー・ア・リーズン
16. オール・ザ・ラヴ・イン・ザ・ワールド
17. ウッド・ユー・ビー・ハッピヤー?
18. ワン・ナイト

コアーズのベストヒット映像集

 デビューアルバム『遥かなる想い』から、『イン・ブルー』までのコアーズのシングルヒット曲のPV集。アルバム未収録曲『ウッド・ユー・ビー・ハッピヤー? 』も収録しています。

 初期のPVの映像は、コアーズの若々しい映像が楽しめますが、PVの制作費が、かなり少ないのが感じられて、ちょっと苦笑してしまうような映像もありますが、デビューしたばかりの初々しさがあり、貴重な映像だと思います。アルバムを発売するごとに、大ヒット曲を連発していったので、PVの制作費も多くなり、だんだん凝った映像になっていくのも面白いと思います。『ホワット・キャン・アイ・ドゥ』『ソー・ヤング』『ランナウェイ』の3曲はリミックスバージョンの音源が使用されているので、オリジナル盤とは違うサウンドと映像を両方楽しむ事ができます。特に、アンドレア、シャロン、キャロラインという美人3姉妹のファンの方にとっては、魅力的なPVだと思います。
 

    

 

■ ウッド・ユー・ビー・ハッピヤー? ■

 アルバム未収録のヒット曲『ウッド・ユー・ビー・ハッピヤー?』のPVも収録されています。明るく楽しい曲なので、気分が落ち込んでいるとき、何かを笑い飛ばさないと生きていけないようなときには、最高の曲だと思いますが、このPVが、曲調と同じように、明るく遊び心に溢れていて、4人のメンバーが、パンク、ヘヴィメタル、ラップなどの衣装、メイクで登場します。かなり楽しんでいるようで、PV製作時の楽しそうな雰囲気が伝わってきて笑えますよ。特にモヒカンヘアのコアーズの姿は、このPVでしか見れないでしょう。

USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。
【OnGen USEN MUSIC SERVER】

 マルチチャンネルは6曲

 このDVDに収録されている18曲中、5.1chで収録されている曲は『ブレスレス』『イリィジスティブル 』『オール・ザ・ラヴ・イン・ザ・ワールド 』『ギヴ・ミー・ア・リーズン 』『レディオ 』『エヴリバディ・ハーツ 』の6曲のみで、他はステレオ2chでの収録です。なお『レディオ』『エヴリバディ・ハーツ』の2曲は、『ザ・コアーズ・アンプラグド』DVDと同じなテイクなので、すでに持っている方は、ちょっとかぶります。5.1chサウンドの曲は、『イン・ブルー』に収録されていた曲ですが、『イン・ブルー』のアルバムはDVDオーディオでも発売されていたので、その音源を使用しているようで、かなり高音質になっています。

ダウンロードはこちら

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★


 
Google
  > ホーム > 音楽 > カ > コアーズ > ベスト・オブ・ザ・コアーズ(DVD)  
アーティスト50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ