アーティスト50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
> ホーム > 音楽 > カ > ガンズン・ローゼズ > 映像作品
 


◆購入ガイド◆

 

◆アルバム◆

アペタイト・フォー・デストラクション

GN’Rライズ


ユーズ・ユア・イリュージョンT


ユーズ・ユア・イリュージョンU

スパゲッティ・インシデント

ライブ・エラ

ライブ・フロム・ザ・ジャングル

グレイテスト・ヒッツ

チャイニーズ・デモクラシー




◆関連アーティスト◆

ローリング・ストーンズ


エアロスミス

レッド・ツェッペリン

セックス・ピストルズ





◆特集◆

◆ピックアップ◆

レッド・ツェッペリン

エリック・クラプトン

ジェフ・ベック

イーグルス

ガンズン・ローゼズ

リンキン・パーク

コアーズ

◆ショップ◆

激安

CDが105円から

 

 

 

 

 

◆ギターを探す◆

 

楽器が激安!タンタンショップ  

ガンズン・ローゼズ映像作品

 
Guns'n Roses

ガンズン・ローゼズ

ヴェルヴェット・リボルバー

イジー・ストラドリン

使用楽器・サウンド

◆映像作品

ファッション

     

 

  カリスマ的な人気のあるガンズン・ローゼズですが、以外に映像作品は少なく、オフィシャルなライブ映像は、ユーズ・ユア・イリュージョン・ツアーを収録したものだけで、その他には、PVをまとめた『ウェルカム・トゥ・ザ・ビデオ』のみです。かなりの数の海賊版は出回っていますが、音質、画質のいいものを一部紹介します。

ガンズン・ローゼズのオフィシャルDVD、ビデオで発売されていたものと全く内容は同じですが、DVDにより高画質な映像が楽しめます。音声に関しては、5.1chなどの処理はされていないので、ビデオを持っている方は必要ないかもしれません。
 

イジー・ストラドリン脱退後のユーズ・ユア・イリュージョン・ツアーのライブ映像、こちらもビデオで発売されていたものと内容は同じです。3時間を越えるライブだったのでパート1とパート2に分けられています。DVDでは5.1ch音声になっていますが、ビデオテープで発売されていた時点から、音質は、あまりよくありません。

 

ユーズ・ユア・イリュージョン・ツアーのライブ映像、こちらもビデオで発売されていたものと内容は同じです。パート1の続きの映像になります。

 

ライヴ・レアリティーズ
 

ファームエイドに参加したときの映像や、アクセル・ローズとトム・ペティが共演したMTVの映像など、TV放送をまとめた映像集ですが、画質、音質共にBランクです。

 

ブラジルのロック・イン・リオに出演したときのTV用の映像です。海賊版ですが、TV用の映像、音声なので、海賊版の中では良質だと思います。

ニューヨーク・リッツ

 ニューヨーク・リッツでのライブ映像、海賊版ですが、MTV用に録画されているので、かなり映像も音質も良いものになっています。デビューアルバム発売後の初期のメンバーのステージ映像です。
イジー・ストラドリン脱退後のメンバーによるシカゴでのライブ映像。プロショット版なので映像、音声共に海賊版にしては良いコンディションです。

 

USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。
【OnGen USEN MUSIC SERVER】

アーティスト・オフィシャル・グッズならPGS音楽市場
ニルヴァーナ、レッチリ、ローリングストーンズなどロックTシャツ、ロックグッズ50,000点
 

 
 


宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

 

 
◆ガンズン・ローゼズの商品を探す◆ ◆ガンズン・ローゼズのCDをレンタル◆
   

 

 
> ホーム > 音楽 > カ > ガンズン・ローゼズ > 映像作品
アーティスト50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ