作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
> ホーム > 映画  > 可愛い動物

新品を探す

激安

CDが105円から

 

可愛い動物

 カワイイ動物たちが大活躍の映画。

 
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

ジョン・グローガンの原作を元にした実話を映画化。実話ならではの感動が味わえる名作。絶対に観て損無しの名作です

グース
人間の土地開発によって、母親を失ってしまったグースを少女が育てる物語、少女を母親と思い込んでしまったグースたちの行動が、とにかくカワイイですね。
都会を捨て大自然の中で暮らす事を決意した家族の物語。ペットの犬、アライグマ、鹿、小熊、ピューマなどなど、可愛らしい動物がたくさん出てきます。
皇帝ペンギン
皇帝ペンギンの生態をとらえたドキュメンタリー作品ですが、人間に似た行動をするペンギンたちに、ちょっと苦笑してしまう場面もあります。
イルカの日

イルカを軍事目的に使おうとする軍の陰謀・・・。シリアスなテーマですが、イルカと人間の信頼関係は感動的です。

 

グラン・ブルー

人間よりイルカとのコミュニケーションが得意なジャック、イルカたちは、彼の家族です。

 

 警察犬のジェリー・リーと刑事の友情の物語、人間以上の名演を見せるシェパードの演技に注目!シリーズ化され全3作品あり!

 

 人間の都合で南極に置き去りにされてしまった犬たち、厳寒の自然と飢えと戦いながら、助け合って生き延びる犬たちの姿が健気です。

 

ディズニーの名作アニメを実写版で楽しめます。101匹のダルメシアンの可愛らしさはもちろん、仲間の動物たちも大活躍!
オーシャン・オブ・ファイアー
実在した騎手フランク・ホプキンスと、彼の愛馬ヒダルゴの物語を映画化!インディアンの虐殺を目撃して、酒びたりになってしまった主人公を、支え続けるヒダルゴの姿には感動します。過酷なレースの為、棄権しようとするフランクを無視してレースに挑もうとする姿には涙・・・。
モンタナの風に抱かれて
事故によって心を閉ざしてしまった馬を、立ち直らせようとする調教師、モンタナの大自然を舞台に、人間と馬の心温まる交流に涙・・・。

 

 

伝説の名馬シービスケットの物語、シービスケットとオーナーや騎手の人生を感動的に描いている傑作です。

 

有名小説の映画化、子豚のウィルバーと蜘蛛のシャーロットの友情の物語。ウィルバーとの約束を守ろうとするシャーロットの姿には、私たちが忘れている誠実さを感じます。

愛犬スキップと、スキップによって人生が変わった少年の物語。愛するペットは、人生には欠かせない存在である事を実感させてくれる名作です。

 

 

 

いつでも映画を楽しみたい!!
映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン

ネットで気軽にDVD CDレンタル ぽすれん 

  > ホーム > 映画 > 可愛い動物  
作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ