作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
  > ホーム > 映画 >  >  バッドボーイズ  


DVD 購入ガイド

◆AVシステム◆

●監督・キャスト●

 



●ジャンル別●


ドラマ 
コメディー
恋愛
青春・学園
アニメ・CG
アクション
ミステリー・ホラー
犯罪・サスペンス 
SF・ファンタジー
実話・伝記
ミュージカル・音楽
戦争・西部劇 
クラシックス







  ●特集●

ロックを楽しむ

元気になれる

アーティストの方へ

可愛い女

男の生き方

コンピューター

泣ける

宗教、哲学

科学・SF

スポーツ

ロードムービー

人生相談?

友情

サウンドトラック



◆ショップ◆


激安

CDが105円から

 

バッドボーイズ
 
Bad Boys

●監督
マイケル・ベイ

●キャスト
ウィル・スミス
マーティン・ローレンス
ティア・レオーニ
チェッキー・カリョ

■ ストーリー ■

 

 マイアミ市警の保管庫にあった時価1億ドル相当のヘロインが盗まれる事件が起きた。内部監査によって警察内の汚職事件に発展しかねない事態に、マーカス刑事とマイク刑事が緊急指令を受けて捜査を開始する。莫大な金額のヘロインを盗み出して、犯人が派手な生活をはじめると考えたマイクは、知り合いの女性に金遣いが荒くなった人間がいないかどうか情報提供を依頼するが、彼女は事件に巻き込まれて殺されてしまう・・・。

画像安定装置の使い方

■ レビュー ■

 

 1995年アメリカ作品。監督は『アルマゲドン』『パールハーバー』のマイケル・ベイ 、出演は、『アイ・ロボット』『メン・イン・ブラック』シリーズのウィル・スミス、『団塊ボーイズ』のマーティン・ローレンス、『天使のくれた時間』のティア・レオーニ、『ギャンブル・プレイ』のチェッキー・カリョなど。麻薬捜査官コンビの活躍を描くアクションコメディ作品。

 ウィル・スミスとマーティン・ローレンスというコメディ系で人気の俳優がコンビを組んで大ヒットしたアクションコメディです。主演2人の軽快な会話とドタバタが楽しめるコメディ作品として、また、ド迫力のカーチェイスなどアクション作品としても上質な仕上がりになっています。一昔前なら白人刑事のコンビ、あるいは白人と黒人がコンビを組む刑事映画が主流でしたが、本作では主演2人が人気黒人俳優という新しいパターンで、ノリのいいコメディになっています。ウィル・スミス、マーティン・ローレンスの2人が、共に饒舌なトークをするタイプなので、うるさすぎる場面もありますが、気楽に楽しめるコメディと考えれば大成功の作品だと思います。娼婦の役で出演しているティア・レオーニの魅力も抜群のアクセントになっていて、コメディ、アクション、セクシーシーンなども楽しめる娯楽作品になっています。主演の2人がしゃべりすぎるので、感動的な要素はありませんが、ストレス発散に楽しむなら文句無しの作品です。

白人みたいにしゃべれ

 ハリウッドで人種差別によって冷遇されてきた黒人俳優の逆襲でしょうか?白人に対して逆差別するような言葉が出てきて笑えます。

もとは生きてた動物よ、名前だったあったかも

 ソーセージを食べているマーカスに向ってジュリーが、こんな言葉で肉食を非難します。加工された食品を食べるときに、食材の原型を考える人はあまりいないと思いますが、生きていた時の動物の姿を思い浮かべてしまうと、食欲が無くなってしまいますよね。



名シーン

撃たれて運転速くなったな

 何と言ってもクライマックスのカーチェイスが最高です。爆走するポルシェのスピード感が凄い!

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

 

ガイド

続編もあります

 2003年に続編である『バッドボーイズ2・バッド』も製作されました。監督と主演俳優の2人はそのままで、本作以上にアクションシーンのスケールが大きくなり、こちらも大ヒットしました。

●ウィル・スミス

★ウィル・スミス出演作品

●バッドボーイズ

バッドボーイズ2・バッド

●インディペンデンス・デイ

●メン・イン・ブラック

●メン・イン・ブラック2

●エネミー・オブ・アメリカ

●バガー ・ヴァンスの伝説

●アイ・アム・レジェンド

●アイ,ロボット

●ハンコック

●7つの贈り物

 

DVD 購入ガイド

映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン





Google
 
 
楽天で探す
楽天市場
  > ホーム > 映画 >  >  バッドボーイズ  
作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ